お申込みから完成までの流れ 

お申込みから公開までの流れを簡単にご説明致します。

※ 2013年のお申込み受付は終了致しました。
次回は、
2014年1月20日以降からお申込み頂けます。

 
 
本文デザイン画像

本文デザイン画像

お申込みは、今すぐ!インターネットから。

お問合わせフォームに必要事項を記入し、お申込み下さい。

 ご質問がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。 

本文デザイン画像

お支払いは、お振込又はPayPalが便利。

 お支払いは、銀行振り込み、又は振込手数料が無料のペイパルをご利用下さい。
ペイパル・・・簡単なお手続きで、お手持ちのクレジットカードにて決済ができるため大変お得で便利です。(※只今準備中)
 お申込み頂きますと、ご登録いただいたメールアドレスにお申込み確認のメールをお送り致します。内容をご確認の上、指定の口座にお振込下さい。

本文デザイン画像

専任担当者が、HP完成までしっかりサポートします。

お振込確認後、ホームページ制作ナビゲータが、お客様のホームページ制作がスムーズに進行できるよう、記事や写真の掲載の方法など詳しく書かれた制作手順のマニュアルをメールにてお送り致します。
 また、専任の担当者が、ナビゲータと並行してお客様のホームページ・システムの準備や、設定作業などを進めてまいります。ホームページ制作に関するご質問は、お気軽に担当者宛てにメールをお送りください。

本文デザイン画像

ホームページのタイトルやイメージを決め掲載情報を集めます。

どんなホームページをつくりたいのかイメージやタイトルを考えながら、掲載情報、写真やイラストなどの素材を集めましょう。

本文デザイン画像

システムのご準備が整いましたら、ID・パスワードをホームページシステム<基本操作>マニュアルと一緒にメールにてお送りさせて頂きます。
お客様専用管理画面にアクセスしてご自由にホームページの編集・更新を行って頂けます。

本文デザイン画像

ご希望のURL(ドメイン)をご指定ください。

ホームページのURLとなるドメインを決定します。
ドメインは世界にたったひとつだけ。ドメイン名の取得は、早い者勝ちです。
 ドメインをまだお持ちでない方は、お好きなドメインを取得しましょう。

ホームページ・ナビゲータが、すでにドメインをお持ちの方はもちろん、新規でドメインを取得される方にもわかりやすくナビゲートいたします。

ドメイン取得後の設定は、すべて担当者におまかせください。

本文デザイン画像

メールの転送設定ができます。

 お問合わせフォームに届いたメールを普段ご指定のメールアドレスに自動転送される設定を行って下さい。

本文デザイン画像

公開前のホームページは、インターネットで確認できます。

 完成したホームページは、テストサイト(仮URL)にてご確認いただけます。

本文デザイン画像

ホームページ完成

お客様の公開日が決定致しましたら、担当者にメールでお知らせ下さい。ご指定のドメインへの設定手続きを行い、動作確認終了後、納品完了となります。
公開日は、7日目以降ご指定頂けます。掲載内容に変更があった場合などを考慮し、公開期日に余裕を持ってお申込み頂く事をお薦め致します。

本文デザイン画像

ご利用開始について

年末年始や、繁忙期などで納品に7日以上かかる場合は、お申込み時にご連絡させていただきます。

公開前の修正・変更について

 インターネット公開前の修正、変更につきましては、仮URLで行って頂けます。

ホームページ公開後の修正について

 公開後、48時間以降の修正・変更に関しましては、ご自身のホームページから、自由にログインできるIDとパスワードが発行されますのでそちらからご自由に更新・変更をおこなってください。

いつでも、どこからでも、インターネットがつながる環境があれば、専用の管理画面から、メール感覚で、自由編集ページの変更や、更新が可能になります。